banner
ニュース センター
高度な処理能力に裏付けられた

美容法を取り入れたセレブとその逆を行ったセレブたち

Jan 24, 2024

ジョー・ジョナスはゼオミン注射について打ち明け、「注射については、特に男性に偏見がある。注射をしたことがある男友達がたくさんいるが、彼らはそれについて話すのを恥ずかしがる」と語った。

バズフィードスタッフ

彼女はまた、「矯正器具を付ける、髪を脱色する、エクステを付ける、胸の手術を受ける、膣の手術を受ける、鼻の手術を受けるなど、人々は自分のやりたいことを何でもできるようにすべきだ」とも述べた。

「もう十分です。すべてを明らかにしなければなりません」と彼女は説明した。 「ベースラインに戻ります。正直に言うと、その見た目にはうんざりしていて、それはお世辞ではなく、私の見た目ではありません。それは私の顔を完全に変えました。」

「次に気づくと、あなたは何層にも重ねられているのです」と彼女はNew Beautyに語った。 「『ああ、これは正しくない』と思うまでは徐々に進行するので、わかりません。 そして、それは実際の生活よりも写真で見る方がさらにひどいです。 半年も何もしていないのに、気づかなかったのだと思いました。」

コメント投稿者は、「彼女は昔のカイリーに似ている、なぜだろう」と述べた。 これに対し、カイリーは「リップフィラーをすべて取り除いた」と答えた。

『Complex』誌のインタビューで、彼女は「自分に満足するには唇を整える必要があると思われたくなかった」ため、施術について嘘をついたとも説明した。

一部の人が彼女の言うことを信じなかったため、彼女は後にインスタグラムで手術跡の写真を共有した。

「私はお尻を財布のように扱っています」と彼女は説明した。 「それは、他のものを強化するためにそこにあるだけです。そして、それが私がそれにお金を払った理由です。それ自体ですべて機能するからです。」

また、当時8歳だった息子がその写真を見て「ヒステリーを起こした」とも述べた。

インスタグラムで彼女は、「私は自分の薄い唇がずっと嫌いで、完璧にするために唇に針を刺すほどの金が自分にあるとは思ってもいなかったが、実際にそうしてしまったんだ!信じてください、私は生まれて初めての“処置”を受けるのが怖かったのです」と綴った。でも、全然ひどいものではありませんでした! そして私は針が大嫌いです! 私は自分の「自然な美しさ」が大好きですが、自分自身について気分がよくなるように唇を強化できることが人生です。

彼女は、「母親である以上、子供を産んだ後、特に授乳後は明らかに胸が壊れます。私はジョバンナを1年間母乳で育てました。私は夫のために魅力的に見られたいですが、同時に自分自身について素晴らしい気分になりたいので、それが不安でした」と語った。私は持っていました。」

「この旅は、成長、自己発見、自己受容、そして最も重要なことに自己愛の旅でした。」

数年後、彼女は出産で体が変化したため、2回目の豊胸手術を考えたことさえあったと明かした。 「あなたの乳首をかじるのはすべての犠牲になります!」 彼女は言いました。 「(出産後の)初期の頃、私はおっぱいの変化に魅了されました(私の丁寧な言い方で『恐怖を感じた』)。」

彼女は、この手術を受ける動機は「産後のちょっとしたことで…自分の体について落ち込んでいたという形で出てきた」と明かした。

「今の状況は以前よりも悪化している」と彼女は当時述べ、「二度とそのようなことはしない」と付け加えた。

さらに、「『カイリー・ジェンナーの手術パッケージ』のようなフィラーの常態化をやめるべきだ。初めて唇を整えたのは17歳の時だったけど、10年後に娘がいたらと考えると恐ろしい」とも付け加えた。 「時が来たら、それは彼女にとってどのようなことだろう。私も、自分のフォロワーがどれほど若いか忘れることがある。私のDMの女の子たちの何人かが携帯電話を持っているという事実には、よく驚かされる。」

「生理周期が不規則になり、体重が増え、髪はまったく健康に見えず、顔の形も変わってしまいました(私が知っているのは変ですが)」と彼女は語った。 「そこで私はそれを解明するためにウサギの穴に潜り込みました。できる限りのテストをすべて行いました。」

彼女は、「ブロンクスでは、太ってお尻があることが重要なので、若い男の子たちは『あなたの平たいお尻を見てください。おっぱいがないわけではありません』と言うでしょう」と言いました。 そして、それは私をとても醜く、未発達に感じさせるでしょう。」

彼女はまた、マンモグラムでインプラントの後ろに液体の嚢があったことも明らかにした。 「私はインプラントを愛していますが、私の体はインプラントと戦っていて、それが私の体の中で明らかに異物であると認識しています」と彼女はインスタグラムで語った。